死屍累々。

りせっと。

2012/12/28 既に高校生の姿はない。

日付が変わったばかりですが!
とり急ぎませんけれども今年最後のご挨拶と宣伝と。
明日の29日、じゃないよ! 明後日30日、二日目ですが、西2・し-13bで参加いたします。無事新刊も刷り上ったようでございます。本当にいつもありがとう印刷所さん! 今回初めてちゃんと事前に刷り上ったよメールを拝見できました。いつも事後だったからね。危険な綱渡り過ぎる。ちゃんと連絡先控えないと……
いつもの通りまったりと座っておりますので、お時間ありましたら遊びにいらしてください。
どの本も腐った奴が書いておりますけれども内容はどなたにでも取っていただける物です。
ただ、ジンしか出てきませんがね!
青色と棺が残り少なくなりましたが他はもりもりありますのでどうぞよろしく。

今回初めてサークルの荷物を送ってみたりして、ドキドキ。当日朝身軽に上京できるかなと思ってますが着替えとか詰めると一杯になりそうだよなとそちらもドキドキ。まだ詰めてませんがね。うーん、通常運行。


そんなこんなで今年もお世話になりました。
最近すっかりROMになって停滞が酷い上にナマモノに嵌る始末。来年ももう少し引きずりそうなので、鍵付きを考えないとななどと対策を練りつつゼノサーガ二週目をやるのがまったり目標。その前にEP3兄さんをカンストだ。

皆様どうぞ良いお年を!
年賀状? 俺の隣でマイクラやってるぜ!



2012/12/12 平成にしても12+12=24ってかんじで。

なんかイイネと。

昨日夜にデータ送ったら今日のお昼に「受け取ったよー」と印刷所様に言って頂いたので多分冬は何とかなるんじゃないかなと思います。過去最高に薄い一冊になりました。相変わらず暗いです。
その関係もあってちょっと台詞を読み直しましたが自分の書くジンと全然キャラ違ってて笑ったいや笑っちゃいけない。でも、いや、ほんと、あまりに。反省。
ここいらでプレイしなおすのもアリかななんて思ったりしました。今ならU.R.T.V.関係にも手が出そうである。プレイ当時はジン一直線でしたからね。周りを見ないのが悪い癖。
どうだろうかこの辺りでPSPでまとめて一本。……ないですか。そうですか。

作業BGMとして久しぶりにEP2聞きました。fatal fightテンション上がるね! この間ついった上で「ゼノサーガの曲だがどれかわからん」という呟きとドレミからhepatica当てるゲームもしたり、改めて良い曲だなぁと。テレビで使われていると何か嬉しい。

さて次は、会場に送る荷物の梱包です。今回は自力搬入が厳しいので送ってみようと思っていますが何をどうしたらいいのかな!(アピール片手に)
そういえば今回は異例の事態になっていまして西とはいえ同日、どうなるんだろうか。出来る準備はしっかりとして、当日に備えたいと思います。



2012/12/05 骨折は続くよどこまでも。

ということで3日にギプスが取れました(どういうことだ)。
未だ骨はくっつかず。え? いいの? いいようです。よくわかりません。
五週間もギプスで守られた足には外界は未知の世界で、もーすっごい不安定! 板を踏んでいるのにフワッフワするの。そして間接痛いの。固まっちゃうんですってね。身をもって体験中です。
そして五週間分の、垢。
こすってもこすってもポロポロポロポロ。人って一日何ミリの垢を出すんだろう。
ギプスが取れたので靴も履けるようになり(サポーターしているので紐をかなり緩めてだけれども)歩けるようにもなりました。が、まぁ、骨折していることに変わりはないので、普通にはまだちょっと歩けない。びっこ引いて歩いてます。本当にこれ大丈夫なのか??
とりあえずにぼしを貪り食う日々は続きそうです。

そして病院行って外に出たので帰りに本屋でハルクウェーブ買いました。店頭の端末叩いたら在庫なしって書いてあったのに見に行ったら置いてあったよ。どーなってんだ。ありがとう。
とにもかくにも初アメコミ。
感想は、えぇと、初心者には……難しかった……一回しか読んでないけど。
頭の悪い感想を書けば、ハルク多すぎ・アイアンマンの見た目・ロキwwwwってなところでしょうか。あと頑張って線路を支えようとするハルク可愛い。壊したの自分だけどね。
キャラが多いのと話が飛んでいるのとで映画だけの知識ではちょとつらいものでした。ネットで言われてたんで覚悟の上だったけど想像の少し上を行っていたよ。
てか、ハルクへの変身にパターンがいくつかあって使い分けができるようになってるとかブルース凄すぎ。映画ではハルクを押さえ込もうという感じでしたけど原作はどうなのかしら。今はもう入手困難な方のハルクがどこかに落ちてないかなーとか思いつつ、プラネット・ハルクとワールド・ウォー・ハルクが手に入らないかしらと思うくらいには、もう、うん。


って書いて風呂入ったらシャワーが壊れてました。


2012/12/01 おでかけおでかけ

(くあとろ……聞こえますか? くあとろよ……
ピクシブで博士関係の小説やイラストを漁っている場合ではありません。
締め切りがもうすぐそこまで来ているのです。わかりますか? くあとろよ……)

流行に乗ってみたかった(遅い)。
そのために聖おにいさんひっぱりだすとか馬鹿じゃないかやっぱり面白いなぁ!

無事に山形のじじばば参りも済みなにより。あとはこの足が治ればな!
週明けにまた病院ですが、ギプス外れるといいなぁ。まぁ、巻き直しってことになっても今回はお手拭みたいなの忘れずに持っていって足を! 拭こうと! 思います!!
早く左足を早くお風呂に入れてあげたいと、夢に見るほど思っているらしいです私。
別にギプス自体に不便さは感じないので(そういったら先生笑ってた)、また巻かれてもいいんですが、年末まで両松葉杖だと、冬コミが……
ギプス取れますよーに!!
そして新刊出せますよーに!!(自分でやれ)