死屍累々。

2013 / 01 02-04 05 06-08
2012 / 11 12



2013/11/05 冬将軍の成れの果て

もはやここを見ている方などいらっしゃらないだろうくらい久しぶりに今日は。
ほぼ呟きがツイッターに限定されておりますもう十一月だって嘘だろう!

そんなこんなで前回より三ヶ月ほどのご無沙汰いかがお過ごしでしょうか。その間に季節は移ろいすっかり冬に突入しておりますね秋はどこいった!
間に水族館行ったり0系見てきたりスパーク行ったり(結局スペースナンバー上げずじまい……)母方の祖父が亡くなったりイーグルス優勝したり楽天セールに対抗したのか値を下げた密林でラストキャッスル入手できたり色々ありましたが私は元気です。
ほんと、葬式は危うくスパークと重なるところでして、もう、あの、祈った……!
話には良く聞くけれどまさか自分の身に降りかかるとは思っていませんでした。どっちにも出られて本当に良かった。おじいちゃんどうもありがとう。

というわけであれです。冬です。
月曜日 西地区 "お" ブロック 05b です。無事いただきましたありがとうございます。
久しぶりの西ですな。ここのところ東が続いていたからちょと新鮮。
残り一月。このままネタが何もないとマーグリス本という今に始まったことじゃないがあえて言おう誰得だと! っていう本になりそうなのでもちょっと頑張ってジンを絡めようと思います。だめだ……宗教とか哲学とか語れるほど学はないんだ!

また遠くないうちに出てこれたらなぁっていうか、久しぶりにでもタグをいじりたいなぁなどと思いつつ、明日は何故だか密林に分割された残りのラファロ(シャッターアイランド・ゾディアック・アイアンマン3)がくるので全裸でないにしろ待機する所存!
残りのラファロもいつか揃えたいけれど、インザカットとコラテラルとブラインドネスはなんか怖くて見られねぇ……