死屍累々。

りせっと。

2013/01/29 熱い雪が降り積もる一月

つまり、

こういう、

ことでした。

上が東京を大雪が襲った14日、下がその雪もまだ溶け残っている22日の写真ですどうでもいいですねこんにちはこんばんは。

13日にイベントに参りまして、思えば翌日は祝日。折角初場所もやってることだしと見に行ったわけです。そしたらあらあら。雪のほとんど降らないことで有名なサイレントヒル県民としましては、はしゃがないわけにはいかない。本当にハイテンションだったと思います。帰り道解けかけの雪の中爆笑しながら歩いてたしね。その横で不安そうに運行状況を見守る友人@東京都民。
「例え帰れなくても構わn「マジ困る」
当然ですね。


で、まぁ無事家には帰ることが出来たのですが、家族ひいきの某関取の現役続行が危ない雲行きになったので、急遽翌週もむりくり席押さえて行ってきました。
行って良かったです。
場所が終わり関取は引退しました。最後の十五日目は白星でした。お疲れ様でした。
協会には残るとのこと、沢山の良い力士を育てていってくれればなぁと思うしだいです。記録はないけど記憶に残るをそのまま体現しているような関取でした。最後数年を見られて良かった。
他にもこそっと応援してた力士が引退して今場所はちょっと切ない、というか、そこまで見たのは今回がはじめてかも。今までは場所が終わればもうそれまで、ハイ次、でしたからね。
新聞スクラップもし始めてお前はいったいどこへ行くと、そんな感じの今日この頃。


久しぶりに日記を書けば相撲かと、訳のわからない話題でごめんなさいね。
そんな感じで本日終了!



2013/01/05 今年もよろしくお願いします。

すっかり年も明け、親戚の家に挨拶も行き風邪を貰って帰ってきましたクアトロです皆さんいかがお過ごしでしょうか。典型的過ぎてなんの面白みもありません。面白くする必要は全くないんだけど……
昨年も本当に色々な方々にお世話になりまして、よい一年でございました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。もう少し、ここも、頑張れたらなと思っています。一日一本がまさか年越すとは思わなかったです。だめだこのぐうたらぶり、今年は改善して生きたい。

年の初めにもう夏の話で恐縮ですが、今年はゲームは三日目だそうで。
三日目は月曜日だそうで。

……えぇ。頑張っていく所存です。
来年自分どうなるかわからないんで今年の二回はやっておかないと後悔しそうですしおすし。
そしてこっそり通販も再開いたしました。需要があるのかどうかはさておき、まぁどうぞ見てください。「棺を作る」と「青色幻想」がおかげさまで残り僅かですがそれ以外は全然もりもりですのでゆっくりどうぞ。


そしてあれです。
皆さん健康には充分気をつけてくださいね!(風邪になったのなんて何年ぶりだよ全くもう!)