死屍累々。

りせっと。

2013/08/23 次回に申し込むまでがコミケです

危ない危ない。
決済ギリギリに支払いを済ませ、最終ギリギリに情報を入力しました。準備会さん本当にごめんなさい。毎回やってます。
夏から冬は何でこんなに短いんだろう! って指折り数えたら当たり前ですね。四ヶ月しかないもんね。勝手に半年に一回って思ってたけど明らかに夏までのが長いですね。長いにもかかわらずやっぱりギリギリまで準備しないので、冬はもっと気をつけていかないとならないですね。締め切りいつかな(←)。
そしていつだか同様、今回も十月スパークに申し込みました。まだお金払ってないけど。明日行く! 明日!!
ゼノシリーズプチがあるようでお邪魔させていただきたく頑張ります、こっちはまだ送ってない。カット作らなきゃ。せっかくのプチなのでまた新刊出せればいいなーなんて思いながらこっちも締め切りはいつだよ。まだ出てない。急げ急げ。一月もないぞ!
主催さん本当にありがとうございます。片隅で一緒に盛り上げられればなぁと思っていますすっごい偏ったスペースですけど!

ただこんな片隅で度胸もなく一言。BGM……梶浦さんも混ぜてくれたら良かったな……(´;ω;)



2013/08/14 家に帰るまでがコミケです

という訳で私のコミケは昨日終わりました。
当日平日にもかかわらずおいでいただいた皆々さまありがとうございました。
おかげさまで棺が無事終了いたしました。ひゃっほい。年単位で頑張った棺!
青色幻想も残り3という微妙な数字なのでイベント売りは終了しますが、通販は受け付けています。イベントもご要望ありましたらもっていきますのでお伝えください。
次回は十月スパーク、そして十二月冬コミを予定しておりますがどちらもまだ申し込んでないんだぜ特に後者は危険だ!
三日間無事に何事もなく終了して本当に良かったです。一番危険だったのは三日目の自ジャンルだったなんていわないぜ……疲れがだな……
そして兄上、関東で暴れすぎです。本当に勘弁してください。

そうだ、シャワーついでに服借りたので友人に返さねば(ただのメモ)。



2013/08/07 真夏の迷子

発掘したウォークマンを充電してミニさん(iPadmini)を完全カタログ化してしまおう計画発動中。ついでに様々な情報を放り込んで道中お世話になろう計画。画面スクショの技を覚えて地図だの乗換えだのを放り込んでる真っ最中です。
というのもうちのミニさん、ネットに繋がりません。wi-fiタイプではあるけどポケットwi-fiないの。ただのゲーム機。
それでもプリントした紙を持たなくていいってのはいいですね。自分のパソコンにプリンタついてないんで、印刷するのちょっと面倒だったの。これで友人宅に行くのも迷子にならないぞ!!(前回の夏コミ。行きは最寄り駅まで迎えに来てもらったけど帰りは一人。道など覚えているはずもなく、駅の名前もわからず、携帯も使いこなせず、超迷って泣きそうになった経験あり。方向音痴ってのは振り返った瞬間に道分からなくなりますからね)
まー今回は辿り着きさえすれば何とかなるはず……

そして忘れちゃならねぇ、三日目当日ですがかちあさんを本人ごとまるっとお預かりしています。今回あの人ピアス作ったんですって。ゼノギアスキャライメージのピアス。ぜひ見ていってください。 今度サーガキャライメージのピアス作らないかしら。自分で作れ? その通り。どこかに使いかけのスワロフスキーが……


なんだか本気で週末暑いらしいです。
気をつけましょう。本当に気をつけましょう!!



2013/08/02 飛び越えた七月

あっついですね! こんばんh
もはや何の動きもないサイトです果たしてサイトの意味があるのか。ブログに戻したほうがいいんじゃないか。むしろブログだけでいいんじゃないのか。
そんな今日この頃です。動きがなさ過ぎて本当にどうなんだろうか。でも拍手ありがとうございます。
飛び越えた一月の間に山形と福島に行きまして、大変訛って帰ってきました。今までそんなことなかったのに月末は微妙なイントネーションとの戦いでして、そんなたいした戦いでもないですけれども、とりあえずは打ち勝った結果の本日青森県民との電話。つられてまうわ。

という訳で今更ながらオフラインを更新しました。もはやこれだけのためのスペースといっても過言ではない。
ここの下でも書いていますが今回は月曜日です。初平日。メ-18bでお待ちしております。多分机の上に緑色の子がうがーってやってると思います。ジャンル違うけど許してください。
まだ荷物作ってないんですが、明日には発送せなまずい。というかまだカタロム買ってない。色々後手後手でまぁいつものことなんですが来週イベントという緊張感がどこかに落ちていないだろうか……


体調管理をしっかりと。三日間戦い抜ける体力を手にいざ戦地へ!!
(もうこれで八月締める気ですか自分)



2013/06/20 丘を越え往け遠くへ

あっついですね! こんにちは!!
すっかり六月も下旬。原稿はどのような具合ですか。頭の中には出来ている? 私もだ。

ついに我が家のエアコンが始動、気温というよりかは湿度的意味で。本気でそろそろカメラのレンズ用にボックス買わないとなりません。よくかびずに今まで来てくれた……
いくら使わないっていったってたまには使いますからね。特に来月使いますからね。名古屋場所ですからね。席も取得済みですからね。うふふふふふふふ!!


ところでIncredible Hulk Vol.3が揃いました。セールでした。揃えました。どうしてくれよう。
アメコミって公式で色々なパロやってくれたりなんだりで本当に素晴らしくてですね、このVol.3でブルースとハルク分離するんですよ。分離ですよ? 日本なら普通は二次でありがちな設定ですよ。そんで結局君は僕僕は君って丸く収まるじゃないですか。アメコミはそれを公式でやってくださるの。びっくりするわーもう……
週末と時々(?)月曜日にデジタルコミックセールやってくれるので、ハルク出てねぇかとアプリを起動するのが最近の習慣になっています。原価で買っても充分に安いんだけどね。すみませんね……
そして最近やっぱり自分はキャラ萌えだなと実感しております。色々シリーズ漁ると、ヒーロー史(公式本編)として大きなイベントがいくつかあるんですよ。シビルウォーだったりハウスオブMだったり最近はシージ? なんてのがあるんですけど。全然興味湧かないのね。何でだろうって思ったら博士出てないの。もしかしたら出てるかもしれないんだけど英語力の無い自分では判断付かないし筋書きみたいなところにも単語ないし。
……一直線すぎるだろう自分。赤ハルクにも反応しないのだぜ。
そんな一直線な自分が気になるのはアベ赤ちゃんズ対エックスメン赤ちゃんズ。かわ……可愛い……! 博士はきっと居ないんだろうけどハルクベイビィみたい!



2013/06/01 涙を返して欲しい今すぐ

英語の単語が曲と合わさってすっげぇ格好良く聞こえるの。アレはなんなんだろうか。今日最後の乗車(へったな日本語訳)も叫ばれると格好良い。異国語格好良い。

平成二十五年も六月になりまして半年が間もなく経過しようという事実に震えが抑えられない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
昨日夏の当落が発表されまして夕方四時半頃一斉メールがあった模様。登録するのをさっぱり忘れていたので夜にサークルドットコムの方から見ました。その後確認したらパソコンメールのほうに来てたので、登録はしていたようであります。以前は携帯メールで見てたのでそっちかと思ってた。
という訳で。
◎貴サークルは、月曜日 東地区“メ”ブロック−18b に配置されました。
とのことでありました。月曜日です。忘れちゃいけません。今回ゲームは月曜日なんだ。平日なんだ……!
お時間ありましたらいらしてください。何とか新刊携えられるように頑張ります。

そうなんですよ、今回月曜日なの。平日に聖地でイベントってなんだか背徳感がはんぱないようなそうでもないような。出不精の自分が出かける唯一のイベントですからね。楽しんでいこう。


今月は科学組を含む某ジャンルのオンリーがあるんですが、一月行ったときのの熱気にやられまして今回諦めました。無理。カオス。混沌が渦巻く会場内。殺気立った三日目の男性向けでさえもう少しましだった。
通販を夢見て県知事選のバイトをすることにしました。
そしてチラ見した夏のWebカタログ。科学組で好きなところが二つ並んで壁で、どっちから並べばいいのか僕には分からない……!! 壁にはまったことなんてオクラ様以来でどうしたらいいのかわからん!!